弾丸列車

超特急が好きです。

6年ぶりに超特急のライブに行った話。

ここのブログ見るの何年振りよ・・・。 久しぶりにはてなブログ開いてみたら、地味にこのブログにアクセスしてる方がちらほらいるみたいでびっくりしています。 というわけでタイトルにある通り、6年ぶりに超特急のライブに乗車したお話です。 いや6年ぶりて…

うたうたい vol.3 ~Sweet Vox~に行ってきた

約半年ぶりのブログですお久しぶりです。 ココ最近は忙しく、超特急の代々木にも行けずほぼ在宅のような状態でした。 久しぶりの現場となったのが"うたうたい"です!3/11の1部、コーイチくんの回に行ってきました! 15時半に開場し、席につきました。 初め…

トレタリ ~夏の思い出足りてますか?~

お久しぶりの更新です! ただのライブレポブログになりつつありますが気にせず書いていきます! というかナタリー見た方が分かりやすいレポ載ってるよね…もはやただの自分用の覚え書きです 。 あ、放送日(10/23)までイベント内容のネタバレ避けたい人がいれ…

エビライ2016 2日目

さて!筆者は初めての二日連続ライブです! 両日行けて本当によかった! 誤字誤情報あったらすみません。 オープニングアクト スタメンkids メドレー OP み! スパドラ マジボ しめじ 恋のDing Dong MC ジョーミロ ひょうが はるき 颯 DISH// WOW WAR TONIGH…

エビライ 2016 1日目

さてやってきましたEBiDAN the LIVEの季節! 1日目のメモです。誤字誤情報あるかもしれません。 オープニングアクトスタメンkids メドレー OP み! マジボ スパドラ しめじ 恋のDingDong DISH// 皿に走れ!!!! high voltage dancer FLAME さくらしめじ …

EBiDANのいまとこれから。

ふと考えたこと。 将来のEBiDANはどんな風になっているだろう、と。 今は超特急とDISH//が先頭を走ってて、それに続いてカスタマとプリズ。そしてM!LKにさくらしめじにマジボ、スパドラ。それから各地方のEBiDAN39&kidsたち。 少しずつではあるけれど、ジャ…

超特急New Single「Yell」について

おはようございます。こんにちは。こんばんは。地味にこのブログを読んでくださる方がいるのにびっくりです。アクセス数がたまにぽーんと伸びてたりするので。読みにくい文章なのにお付き合い頂きありがとうございます(^^) さて!Yell発売されましたね!(突…

衣装について考えてみた

こんにちは。 YellのMVがようやく公開されましたね。 優しい雰囲気でとても好きです。「静かにベールを上げる」のところのタクちゃんの振り付けいいですよね。 昨日ふと考えたことがあったので、考えがまとまらないかもしれませんが書いていきます。 最近、超…

男性グループに注目してみた。

こんにちは。今回はEBiDAN以外にも私が気になってる男性グループについて書きたいと思います。 とは言っても、EBiDAN以外は広く浅い知識でしかないのでそこは大目に見てください。ドジぺろ。 まず、最近勢いがすごいのがBOYS AND MENつい最近オリコン1位取っ…

超特急3号車リョウガくんについて

いつか推しの魅力を文章でまとめたい。そう思っていましたが文章書くのって難しいですね。 大学生なのに2枚のレポート書くのにも苦戦してるくらい残念な文章力なので本当にこういうの向いてないと思ってるんですが、よろしければお付き合い下さいませ。。 ま…

私が8号車になるまで

あけましておめでとうございます。 お正月の暇な時間を使ってブログを書きたいと思います。スターダストプロモーション所属の超特急。超特急のファンの事を8号車と呼びます。彼らにハマった経緯をまとめたいと思います。自己満です。お時間のある方は宜しけ…

今年の非アイドル現場をまとめてみた

気がつけば年末。 バイトはまだまだ終わらない。ブログを書こう書こうと思いつつ、途中で投げ出してしまうので今回は書ききりたいです。 (多分文章書くの向いてない) 私は主に超特急メインで現場に行っています。 今年もほとんど超特急でしたが、時間が合え…