弾丸列車

超特急が好きです。

エビライ2016 2日目

 

さて!筆者は初めての二日連続ライブです!

両日行けて本当によかった!

誤字誤情報あったらすみません。

 

 

オープニングアクト スタメンkids

メドレー

 

OP み! スパドラ マジボ しめじ

恋のDing Dong

 

MC ジョーミロ ひょうが はるき 颯

 

 

DISH// 

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~

I Can Hear

GRAND HAPPY

 

さくらしめじ

ひだりむね(アコースティック)

みちくさこうしんきょく(えのきっず)

 

MAGiC BOYZ

オレでしょ??

Do the D-D-T

 

PrizmaX

Pleasure

FANTASISTA

ウィンくんからのビデオメッセージ

UP<UPBEAT

 

M!LK

新学期アラカルト

夏味ランデブー

 

SUPER☆DRAGON

Bad Boy

The survivor

 

超特急

STYLE

Yell

 

超★龍★特急GT

 

シャッフル

三代目MAGiC BOYZ illson

マヒロ みずき

トーマ とーい

リュウト 大樹さん

 

PricemaX REBORN

ウィン ひょうま

ティム 毅

大樹 佐野きゅん

ゆうき リョウガ

翼 ユースケ

 

干ししいたけ いくじなし

がく 匠海

ひょうが タカシやで

 

御座敷列車 ikki!!!!!i!!

コーイチ ひょうが

カイ ジャン

リョウガ 和哉

タクヤ 颯

ユーキ じんとっと

ユースケ トーマ

タカシ 楽

 

MC リョウガ 匠海 翼

 

全体曲

 恋心

Believe yourself

 

 

 

今日は3階から全体を見渡せる席でした。

各グループ最低1曲はセトリを変えてきました。

 

DISH//登場時にTo-iくんがカスタマイZのタオルを持ってきてもう泣きそうになりました…これは(泣)えーーーーんといちゃん好き(泣)

2日目のセトリは割と知ってる曲で普段DISH//を聴かない私も楽しめました(^O^)

 

しめじは2日目が最高でした。

みちくさこうしんきょくでえのきっず達が入場!!

がくくんの隣にいた子なんか小さすぎて大丈夫!?って感じで。 とっても天使で可愛かったです。

 

マジボは前日に引き続き会場の空気をモノにしたって感じでした。手を動かす人も増えてた。D-D-Tの中毒性がやばい。オレでしょ??も楽しいね〜マジボ最高!普通にライブ行きたい(笑)

 

プリズは2日目は会場一体となれるような曲多め。ファンタジスタ聴いて去年のシャッフル思い出してまた涙が…GOROさん…。

ティムさんちょっと歌詞飛んでたけど2人分だもんね…大変だ。

 

み!は衣装も新学期アラカルトでした。正直み!のコールが全く分からなくて知ってたらもっと楽しかっただろうな〜。でも端っこでペンラの振り方やってくれるのはやっぱ助かる!

 

スパドラはBadboyは昨日に引き続き。The survivorは1回スタチャンので見てたけどほぼ初見。

 

超特急はまさかのSTYLEで死んだ。グルービン衣装でスタンドマイクで。リョウガさんの「listen」頂きましたー!最高でーーーす!!!

多分エビライの2日間でシャウト公演とグルービン公演を表現したかったんだろうなって今日見て思いました。それなら前日バッタマンからのBurn!やった理由がわかる。

 

超龍特急は振り付けユーキくんがやったらしいですね。それを踏まえてもう一回見たい。ラップはジャンくんが書いたとか。最後にコーイチくんがウインクしててあざとーーーーーい!!!!!!ってなりました。胸が苦しい。

 

 

シャッフル1番手は三代目マジボ。

なんとなく各グループのラップ担当が来るだろうなと思ってたけどまさかみずきくんが来るとは。

三代目を意識してランニングマンやってたけど正直illsonは拳突き上げたかった…。本家マジボがかなりアツかっただけにちょっと残念。大樹さんの成人男性の半ズボンはなんか面白かったです。

 

そしてPricemaXはひょうまくんの歌声にびびった。歌うまい子だとは知ってたけど若干中1でここまで出来るとは思わなくてびっくり!毅くんは高音出しづらそうだった。リョウガくんは再びのプリズ〜!プリズ似合うな。かっこいい。

 

干ししいたけはただの癒しだった…たかしいたけくんマジ天使…。首にかけたタンバリンシャンシャンしてるの最高だろ〜〜〜!!匠海くんの甘い声も素敵だったし会場全体が2人に恋に落ちてた。

 

 そして最後は御座敷列車!

まさかのボーカルがひょうがくん楽くんという!楽くん衣装ブカブカで可愛かったです。仁人くんはシャッフル2つ目!お疲れ様でした!ここは踊れるスパドラが多めだったかな?

いっきのセリフのところが変わってたの楽しかった〜あんまり覚えてないけど!スタチャンの公開を待ちましょう!

 

 

MCではリョウガくんのPricemaX裏話。

ガリガリ担当なのにプリズゆうきくんの衣装のズボンのウエストが入らなかったリョウガくん。

ゆうきくんは上半身ムッキムキだけど下半身の筋トレはサボってて腰がめっちゃ細いらしいです。

リョウガくんの脚がREBORN衣装の縦ストライプのせいもあってめちゃくちゃ細くてやばかった。

 

 

 

 

 

こんな感じで2日間が終わりました!

エビライ楽しいね最高だね!

でもやっぱりカスタマイZが見たかったという思いも心の中にはあって。誰も触れないのかなって思ってたらまさかの一発目にとーいくんがタオルを持ってきてくれたのには感動しました…。そしてエビライ翌日7/22のリョウガくんブログでも「カスタマイZ出演して欲しかったな」って書いてて…みんな同じ気持ちなんだなって思いました。大人の事情ってやつがあるのかもしれないけどその中でも自分の思いを示してくれた彼らには感謝しかないです。本当にありがとう…!

 

来年のエビライはどんな規模になるか、そもそも私は行けるのかわからないですが来年が楽しみになる今年のエビライでした!

 

本当に楽しかったなー!

今日からは各グループのブログを読んで思い出に浸りたいと思います。